キムの日記

ただのサラリーマンの日記

令和3年3月5日(金)

昨日就寝時間 23時

起床時間 6時

寝起き 多少だるい

 

昨日は睡眠が浅く、いびきもずっとかいていてかれんにも迷惑をかけたみたいだ。

自分枕に枕を作りにいこうと思う。

 

仕事に関しては特にマイナスなことはなかった。

ただ考えることが多すぎて、もっと頭の回転が速くなればいいなと実感。

速く処理できるように勉強してスキルアップしよう。

 

帰りは早めにあがって美容院へ。

いつも通りのカットに仕上げいてもらった。

カット中は仕事のことやら何やら色々話した。

やっぱり短髪の方がスッキリして気持ちいい。

 

来週からやることを宣言!!!

その日の仕事に関しての振り返りと、翌日何をするか、どう解決するかなどを整理してイメージできるようにする。

 

明日は長谷坂家とホームパーティー

楽しみだ。