キムの日記

ただのサラリーマンの日記

令和3年3月4日

昨日就寝時間 22時30分

起床時間 6時

 

今日は朝起きてから体がだるかった。

仕事中もだるい、肩こりがすごいようだ。

やっぱり運動はしないといけないと感じた。

 

コロナで落ち込んでいる状況の中、どのようにして売上をあげるか悩んでいる。

購買意欲が無いお客さんに対して、どのようにアプローチすれば買ってくれるのか。

更新しなければならないような設備の掘り起こしと取りこぼしがないようにしないといけない。

 

夜ご飯はかれんと一緒に韓国料理を作って食べた。

 

今日の良かった点は、体がしんどい時に無理につづけず、仕事を切り上げたこと。

悪かった点は、体調が良くなく、生産性が最悪だったこと。

 

何時に寝たか、寝る前に何をしたか、なんじかん寝たかなど、詳細の記録を取っていこうと思う。

 

明日のいい1日にしよう。