キムの日記

ただのサラリーマンの日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

令和3年3月11日(木)

震災から10年、そしてのりさんの誕生日と我が家のホワイトデー 今日はのりさんの誕生日。 朝からLINEでお祝いメッセージ。 今年もいい一年にして欲しい。 いい一年になるような手伝いができればいいなと思いながら出勤。 今日は仕事は早く切り上げて駅前に…

令和3年3月8日(月)

楽しい週末からの仕事スタート 先週土曜日は同僚夫婦とホームパーティ。 二人を家に招いて焼き肉三昧。 その後久々のボーリングへ。 大学生の時に数回行ったぐらいが最後で、あまりにも久々すぎて全然まっすぐ転がらなかった笑 2ゲーム目からはなんとなくコ…

令和3年3月5日(金)

昨日就寝時間 23時 起床時間 6時 寝起き 多少だるい 昨日は睡眠が浅く、いびきもずっとかいていてかれんにも迷惑をかけたみたいだ。 自分枕に枕を作りにいこうと思う。 仕事に関しては特にマイナスなことはなかった。 ただ考えることが多すぎて、もっと頭…

令和3年3月4日

昨日就寝時間 22時30分 起床時間 6時 今日は朝起きてから体がだるかった。 仕事中もだるい、肩こりがすごいようだ。 やっぱり運動はしないといけないと感じた。 コロナで落ち込んでいる状況の中、どのようにして売上をあげるか悩んでいる。 購買意欲が…

令和3年3月2日

今日は朝から高速で事故渋滞で疲れた。 反対車線で車が大破していて、マフラーや部品がこっちの車線まで飛んできて、車線規制されていた。 森紙のけんは色々とバタバタしそうだ。 茨城方面に納品に行った帰りは豪雨で視界が最悪だった。 見えなさすぎて笑い…